top of page

7月開講の講座へお申し込み頂いた皆様へ

皆様こんにちは。スタイリストの石井佳苗です。

この度は、『Heima home Design Lesson』のオンライン講座にお申し込み頂きまして誠にありがとうございました。予想を上回るお申し込みに、改めてインテリアへの関心の高まりを感じ、嬉しい気持ちでいっぱいです。


今回残念ながらご入会いただけない皆様へは、次回来年4月開講(予定)をご案内しておりますのでご検討頂けましたら幸いでございます。


又この度、スタッフ一同、対応に追われた為、お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。こちらのサーバーと、頂いたアドレスの一部の通信に不具合が生じてしまい、既読にならない方には別途、 press@heima-lesson.com のアドレスより再度送らせていただいております。

一部の方々に、9日午前中に送らせて頂いた返信が10日16時前後に一斉に送信されるといったご報告も頂戴しております。結果をお待ちの皆さまへは、ご不安なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫びいたします。


又、現在3名の方のご登録アドレスが違うようで、何度か送信を試みましたが、戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。お名前を掲載するわけにはいかない為、お心当たりのある方は、大変お手数ではございますが、

『Heima Home Design Lesson』事務局 担当:竹田(080-4674-4035)まで

ご連絡いただければ幸いでございます。


又今後、お知らせ等ございましたらこちらへ掲載させていただきますので、ご確認をお願い申し上げます。




閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page